続・イーラブレイドと同調したい【ゼノブレイド2】94

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、二周目追加要素イーラブレイド同調の続きをしてみました。

 残るイーラブレイドは2体なのですが、前回同調時には事前準備である装備&ブレイドによる運999化を忘れていました。
 今回は運999とした状態でのブレイド同調になるため、前回よりもレアブレイドの出現確率が上昇している筈。


 という事で、エピック・コアクリスタルも99個集めて準備万端で進めた所、まさかのレア・コアクリスタルから残りのレアブレイドが2体とも出現。
 最後に出現したのはヨシツネだったのですが、ヨシツネは回復ロールのブレイドになるんですね。


 なお、予想よりも早い段階でイーラブレイドとの同調が完了したので、動画後半ではイーラブレイドの同調演出を視聴しています。

 また、キズナリングをチェックしたところ、各イーラブレイドにキズナトークイベントがある事を確認。
 そのため、次回までに各イーラブレイドの信頼度を上げておき、次回配信では各イーラブレイドのキズナトークを見ていこうと思います。

コメント