イーラブレイドと同調したい【ゼノブレイド2】93

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、二周目追加要素のイーラブレイド同調をしてみました。

 てっきりフィールド上でイーラブレイドで邂逅するのがメインだと思っていたのですが、どうやらフィールド上で邂逅出来るのは一人だけとの事。そのため、まずは唯一のフィールド邂逅キャラであるサタヒコのイベントを進めています。
 サタヒコ同町後は、ブレイド同調にて他イーラブレイドとの同調を目指す感じですね。


 同調したブレイドの中には、いきなりキーキズナがMAXまで解放されたオオツチが居たので、オオツチのキズナトークを見るためにグーラにも移動。
 オオツチはサタヒコが同調していたブレイドで、サタヒコの船作成とかにも関わっていたんですね。

 なお、ブレイド同調はサタヒコ含めて5体まで完了しました。
 あと2体のうち1体はヨシツネなのですが、今回のブレイド同調ではエピックコアクリスタル切れで断念しています。そんな訳で、ブレイド同調動画は次回へと続くのです。

コメント