操作キャラ作成【Pathfinder: Kingmaker - ヴァーンホールドの運命】1

 「Pathfinder Kingmaker」にて、「ヴァーンホールドの運命」プレイを開始しました。

 プレイ1回目となるため自キャラ作成が中心になりますが、今回は近接職を使ってみたいなと思い、「鱗の拳」というモンク系のクラスを選択。
 このクラスは魅力が上がるとアーマークラスが増加するようなので、DEXとCHAを中心にパラメータを上げていくのが良さそうな感じですね。

 ゲームの方は、メイガー・ヴァーンが管理するヴァーンホールドに到着した所で、将軍に任命されて最初の任務に関する説明を受ける直前まで進めています。


 内政の方針決定はメイガー・ヴァーンが担当すると思うので、プレイヤーは将軍としてヴァーンから命じられた仕事をこなしていく感じなのかな?

コメント