二周目:はじめから【ゼノブレイド2】84

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、二周目プレイを開始しました。

 二周目からの追加要素については、最初の宿屋にいる「戦いの吟遊詩人」から「アクセサリー拡張キット」を入手。


 購入後にアクセサリー枠が増えておらず、効果が反映されてない???っと焦りましたが、ドライバーのアクセサリ装備画面から使用する消費アイテム扱いなんですね。てっきり、交換に応じたドライバーのアクセサリー枠が増えるのかと勘違いしてました。
 なお、二周目は衣装アクセサリを使ってプレイしているため、アクセサリ枠が増えるのは非常にありがたい感じです。

 そんな訳で、アクセサリー拡張キットは、序盤のメンバーとなるレックス、ニア、トラの3人分を交換しておきました。

 あと、二周目に入っても敵の強さは変わってないようなので、序盤のストーリーはサクサクと進める事が出来そうです。そのうち交換アイテム用にレベル下げてボーナスEXP確保とかしだすかもしれませんが、それまではメインストーリーをガンガン進める予定。

コメント

  1. お久しぶりです、気にされている裏キズナリング解放はドライバー側の話ですね。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      裏キズナリングは、ドライバー側に追加でしたか。情報ありがとうございます。

      削除

コメントを投稿