ゼロ:軌道139、インフェルノ【Killsquad】14

 Killsquad、レジェンドなプロトタイプ・ギアを手に入れるため、インフェルノに追加されたコロッセオに行ってみました。

 鍵を4個持っていたので、とりあえずウェーブ3までクリアーすればレジェンド品の持ち帰りが可能なのですが、推奨属性のレジェンド武器が無いので結構苦労していますね。
 やはり、敵が強くなってくると属性によるダメージの増減幅が大きい気がします。

 それでも、何とかレジェンド品のプロトタイプ・ギアを持って帰る事に成功。


 今回入手して育成中のギアは、コスメイン1195という回避系のギアですが、これだとウェーブ3のボスまでに十分なLVアップが狙えないので、XP増加系ギアの方が良かったですね。
 たしか、オプションでXP上昇系もあったと思うので、XP増加のオプションパーツが出れば何とか使えるかなっという気もするのですが…。

 ちなみに、ウェーブ6までクリアーすれば鍵無しでギアの持ち帰りが出来るのですが、プロトタイプ・ギアが入手できるマップのボス戦は非常に難しい。


 画像の赤い線部分には当たり判定(ダメージ、吹き飛ばし)があり、敵の攻撃により移動範囲が制限されるのですが、この状態で範囲系の攻撃も来たりするから逃げようが無いという。
 回復スキル持ちのキャラなので多少は対応できるのですが、それでも徐々に回復スキルを使うためのエネルギーが減っていき、最終的にはじり貧になる感じですね。

 もしかしたら、推奨属性のレジェンド武器で挑む事で、ボスのHPを削るのが間に合うのかもしれませんが…。
 とりあえず、推奨属性のレジェンド武器を入手してから、プロトタイプ・ギア掘りを再開かな。

コメント