PLAGUE【Killsquad】11

 Killsquad、お守り経験値集めも兼ねてPLAGUEモードを遊んでみました。

 PLAGUEは、ノーマルより難易度の高いモードとなり、ミッション開始時に呪いが必ずついてくる感じなんですかね?
 ただし、最大軌道はLV100までとなっているため、ノーマルの特殊作戦に比べるとゴリ押し出来て楽な感じ

 実際、被ダメージがそこまで大きくないので、トラップ設置しまくるとボスも結構簡単に溶けていきます。まあ、これはトラップの拡張スキルが高すぎるって気もしますが…。


 なお、PLAGUEのミッション選択画面は、ミッションが円形に配置されています。
 そのため、全部解いたら追加のミッションが中央に出るのかなっと予想していたのですが、一通りクリアーしても追加ミッションは出てきませんでした。


 うーん、PLAGUEのミッション選択画面は中央が空いているので、ここに何か追加されそうな気がするのだけど…。追加ミッションの発動条件を満たしてないか、今後の拡張で追加される感じなんだろうか?
 とりあえず、PLAGUE側のクリアーは一段落したので、もうちょっと装備を見直してノーマル軌道130のクリアーを目指そうと思います。

コメント