ゼロ、軌道130【Killsquad】12

 Killsquad、軌道130のミッション「レスキュー隊 MOMMAを見つけて」を遊んでみました。

 前回は道中の中ボス(?)が強すぎて撤退したミッションですが、今回は経験値アップの効果が付いた装備品を付けており、更にダッシュも使えるようにしての再挑戦です。
 平均軌道レベルも130まで上げたので、火力的にも前回よりは楽になっている筈。

 まあ、せっかくダッシュを使えるようにしたのに、ダッシュからの放電攻撃スキルをセットし忘れてしまい、ダッシュ攻撃が出来ずに苦労してたりしますが…。

 それでも、中ボスまでにレベルを結構上げる事が出来て、更に前回出てきたタイプの敵よりも戦い易かった事もあり、無事にラスボスのメインフレームまで到達。
 ラスボスのメインフレームは、範囲系の攻撃を連発してくるので、範囲攻撃を避け続けるのが大変ですね。


 ちなみに、後半フェーズ(?)の外周に放電する攻撃では、外周→内周の順に攻撃するんだなっと予想して外周逃げたところ、延々と外周で放電が続く攻撃で危うく死にかけました。
 うん、思い込みで行動しちゃ駄目だな…。

 幸いにも回復スキルの豊富なゼロだったので、何とかメインフレームを倒してミッションクリアー。ただ、これ回復手段の乏しいキャラだと、クリアー厳しいのでは…って気がしますね。

コメント