ゼロ、軌道128【Killsquad】10

 Killsquad、軌道120のミッション「後始末する」に挑戦してみました。

 呪いつきミッションになりますが、最初の呪い以外は取らなくても大丈夫なんですかね?
 とりあえず、シールドの呪いが付くと敵が硬くなり過ぎるのが厳しい感じ。シールド付くと、一瞬で倒せるはずの低HPの雑魚敵すら数秒撃ち続けないと駄目ですから。

 まあ、敵の数が非常に多いため、爆破の呪いが付いている状態で敵に囲まれるのもヤバイんですが…。
 下の画像は、途中まで順調に進んでいてクリアー出来そうかなと思っていたら、橋の上で大量に雑魚敵に囲まれて身動きが取れなくなる+雑魚大量爆発で死亡するシーンのものです。


 本当、こんな爆発地獄どうやって耐えろというんだ状態ですが、よくよく考えたら一時アーマー1万付与のガジェット使えば生き延びられたのか…
 プレイ中は敵の攻撃を避けるのに必死で、ガジェットの存在を忘れがちです。

 なお、何とか無事に「後始末する」はクリアーしたので、そのまま軌道130のミッションにも挑んでみたのですが…。
 そちらの方は、これソロでクリアー出来るのってくらい火力不足が深刻で、先に強いお守り育てないとかなっという風に感じています。

 そんな訳で、次回はお守り育成も兼ねてPLAGUE側のミッションに挑戦していこうと思います。

コメント