ゼロ・軌道100【Killsquad】7

 Killsquad、「パラダイスでトラブル発生」と「3つの小さな悪夢」に挑戦してみました。

 「パラダイスでトラブル発生」軌道120のミッションですが、軌道100の装備で挑むには敵が多すぎるのか、雑魚敵に囲まれて一気にライフを削り取られて敗北してしまいますね。
 引き撃ちが上手く行けば戦えるのですが、それでも1ミスから囲まれると死が見えてしまうので、もうちょっと装備品の平均レベルを上げないと厳しい感じ

 そんな訳で、途中からは軌道110のコロッセオ「3つの小さな悪夢」を中心にプレイしています。

 とはいえ、コロッセオも10フェーズの長丁場な上に、後半は回避の難しい大型の攻撃や吹き飛ばしがあり、此方も1ミスから一気に崩れてしまう事がチラホラ。

 それでも何とか最終フェーズのボスまで行ったと思いきや、今度はボスの近くに居ると一気にライフを削られる攻撃を受けたりして、最終フェーズボスの体力を後少しのところで削り切れない感じが続きました。
 これはアイテム使って何とかするしか…っという事でアーマー値を1万増加させる消費アイテムの投入により何とかクリアー


 アーマー値1万追加すれば楽勝かと思ったのですが、ガジェットのアーマー値加算って効果時間が短いのですね。
 これは、戦闘を安定させるというよりも、アーマーある間に特攻して一気に勝負をつける系の消費アイテムな感じ。攻撃力アップするけど被ダメージが増える系のアイテムと併用し、一気に高火力で勝負をつけるようだったのかもしれません。

コメント