PC版プレイ【Deep Insanity ASYLUM】1

 Deep Insanity ASYLUM、PC版で先行プレイ可能部分を遊んでみました。

 チュートリアルで戦闘は何回かあったのですが、正直良く分からないまま戦闘終わっていたので、戦闘システムは理解できてない感じです。
 とりあえず、下の方にあるカードをクリックしたら、左から追加のカードが登場するって感じみたいですね。

 ゲームの構成的に思いっきりソシャゲタイプっぽいですし、周回ゲームなら戦闘は殆どオートになると思うので、まあ戦闘回りは余り気にせずに進めて行こうかな。

 そういえば、チュートリアルガチャの10枚目がSSRだったので、おそらくSSR確定ガチャなのかなっと思います。
 ガチャ前に可愛いなぁっと思っていたキャラが出たので、それはチョット嬉しかったり。


 ただ、メニュー画面から解像度変更の設定に入れなかったり、ログをマウスホイールで移動できないなど、PCゲームは作り慣れてない会社なのかなっという感じがします。

 ガチャ直前の画面を見ると右下にメニューがありそうな感じなので、チュートリアル終われば解像度変更とか出来るのかな?

コメント