KOS-MOS Re:【ゼノブレイド2】73

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、KOS-MOS Re:のブレイドクエストを遊んでみました。

 KOS-MOS Re:のブレイドクエストは、戦闘兵器としてドライバーに忠誠を誓っているKOS-MOS Re:が、ドライバーではない少女を守る事を自ら決意するという感じの内容ですね。
 最初、人工ブレイドが大量に合わられた時は、KOS-MOS Re:と人口ブレイドに何か因縁があるのかなっと考えたのですが、全然そういう話ではなかったです。


 今回のプレイでKOS-MOS Re:のキズナリング関係も進めていますが、他のブレイドに比べるとKOS-MOS Re:のキズナリングは達成が楽な気がします。

 入手までが大変なブレイドなので、入手後の強化は簡単にしているのだろうか?
 この調子なら、早い段階で火力系の強化が終わった、メインメンバーとして活躍してくれそうな気がします。

 そういえば、T-elos Re:と絡んだイベントもあるかなっと予想していたのですが、今のところそういうイベントは見つけてないです。うーん、何処かのエリアに行けば、会話イベント位あるのかな?

コメント