ゼロ・軌道24【Killsquad】2

 Killsquad、最初の難易度に配置されている3体のボスを撃破して、1つ上の難易度「ベテラン兵」を解放しました。

 最初は、どれか1体のボスを倒せば上位へのルートが開けるのかと思っていたのですが、画像の3体ボス全てを倒さないと上位マップは解放されないようですね。
 画像の赤枠で囲っているマップを全てクリアーすると、緑枠のマップが解放される感じです。


 ただ、ベテラン兵のマップよりも、最初のマップに追加で出てきた「ヒーローアートはどこから」の方がクリア時の装備品レベルが高いようなので、先に「ヒーローアートはどこから」で装備集めをしてからベテラン兵の難易度に挑んだ方が良いのかな?

 そうそう、新しい難易度が解放されたタイミングで、店に新しい通貨で交換するアイテムが並ぶようになりました。
 とりあえずクレジット稼いでおけば良いのかなっと考えていたのですが、今後は他通貨の入手手段も確保していく流れになりそうです。


 問題は、この通貨を何のタイミングで入手したのか、私が全く把握できていない事ですが…。

コメント