HELLモードで遊ぶ【HADES】#42

 PC版「HADES」、弓プレイで遊んでみました。

 今回は序盤で「チェーンショット」という、通常攻撃が跳ね返る武器強化を取れたので、雑魚敵は結構サクサク処理しながら進める事が出来ています。


 ただ、この攻撃って雑魚が大量に居る時は良いのですが、ボス戦などでは反射効果を狙えなくてダメージが稼ぎ難いんですね。

 そのため、後半になるにつれて火力不足な状態になっていきまして、最後のエリアに到着した時には死神騙しが無い状態に…。
 まあ、ハデス戦の前に死神騙しを2個補充できたので、これはワンチャンあるかもって状態まで態勢を整えなおせたりはしているんですけどね。

 とはいえ、最終エリアで武器の強化効果を引き直したところ、ちょっと残念な感じの強化になってしまいまして、結局ラストまで火力不足が響く展開になっています。

 なお、序盤はチェーンショットのおかげで雑魚退治できてますが、序盤での功徳入手が全然出来てなかった事も後半の火力不足に繋がっているのかもしれません。
 最初のボスに行ったとき、通常攻撃以外が役立たずな状態だったからなぁ…。

コメント