HELLモードで遊ぶ【HADES】#41

 PC版「HADES」、ヒートメーター6の拳プレイで遊んでみました。

 マグネットで敵を引き付けながら戦うため、ポセイドンの吹き飛ばしタイプ功徳と相性が悪いかと思っていたのですが、引き付け+吹き飛ばしの組み合わせは意外と良い感じですね


 この組み合わせだと、敵を拳攻撃で引き寄せてから、ポセイドンの功徳で遠く吹き飛ばす、その後再び引き寄せて…って感じのループが良い感じです。
 また、引き寄せや吹き飛ばし中の敵は攻撃モーションに入れないようで、上手く行けば中ボスタイプの敵でも一方的に殴る事が出来て快感

 とはいえ、各エリア最後のボス敵には吹き飛ばしが効かないので、ボス相手には少し安定性が欠けるというか、火力不足な感じもする構成になっています。

 引き寄せ+吹き飛ばしなので、壁に当てて大ダメージも少し狙いにくい感じなので、もうちょっと他系統の功徳を付けて火力を盛った方が安定するのかな?

コメント