「芋虫イモ」を集め中(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「弟子のメモ」を進めるために「オルニット 第三層区(アズーメルム)」で「芋虫イモ」を集めています。

 「決起!魔女ノポトフ!」に8個必要なアイテムだと思うのですが、なかなかトレジャーポイントから拾えなくて、まだ5個しか集まっていません。
 まあ、アズーメルム をウロウロしていたら、キャリーオーバーで70万経験値とか入るから良いんですけどね。マナを多めに持ち込めば、敵から強めの装備ドロップも狙えますし。

 という訳で、暫くはレベル上げ+魂移しを繰り返しながら、アズーメルムで「芋虫イモ」集めをしている予定です。

 一つ先のエリアにも進んでみたんですが、雑魚敵の行動速度が速い+攻撃痛いで戦力の底上げが必要そうだし、丁度よいレベル上げになるかな?

コメント