エレガントヘドフラワーが増えすぎた(ASTRONEER)

 「ASTRONEER」のハロウィンイベント(?)にて、「ノクソタン」を作るのに必要な「変異型エレガントヘドフラワー」を自動化で生産したところ、数が増えてヤバイ感じになってしまいました。


 近接リピーターを使えば収穫&植え直しが出来るので、近接リピーター複数個を育成エリアにおいておき、相互干渉させて無限スイッチONを繰り返すだけの簡単なお仕事…だった筈なのですが。
 流石に数が増えすぎて施設側まで侵食してきたので、地面を掘って一気に「変異型エレガントヘドフラワー」殲滅作戦を実施。


 最終的には、掘った穴の中で「変異型エレガントヘドフラワー」を増殖させる事で、施設側まで侵食されないように対策する事が出来て問題解決となりました。
 いやぁ、無尽蔵に増え続ける植物はヤバイですわ。

 なお、「ノクソタン」の納品で貰えるアイテムの中に無限発電の「QT-RTG」が存在する為、もう電力の心配をする必要は無いな…って状態まで「QT-RTG」が増加しています。
 「QT-RTG」、1スロットで動作するので用途が広く、いざとなれば地面においても使えるから便利なんですよね。

コメント

  1. 変異型エレガントヘドフラワーじゃなくて変異型エレガントヘッドフラワーです

    返信削除
  2. すいません間違えました

    返信削除

コメントを投稿