どんなものでもスクラップ…には出来なかった【ASTRONEER】

 配信外でコッソリ遊んでいる惑星開拓ゲーム「ASTRONEER」にて、どんながらくたもスクラップにする「超大型シュレッダー」に、マップ上に落ちている巨大なパーツを乗っけてみました。


 しかし、超大型シュレッダーは上に乗っている大型パーツには反応せず、スクラップ化が出来ないという事態が発生。他パーツを超大型シュレッダーの上に置くとスクラップ化が動作するので、スクラップ化の必要電力は足りているんですよね。

 超大型シュレッダーでスクラップに出来ないという事は、落ちている巨大なパーツはガラクタでは無いという事なのかな?

 とはいえ、この巨大なパーツって使い道も思いつかないですし、どう考えてもガラクタなんですが…。

 地形にスタックしやすい巨大パーツを頑張って拠点まで運んだのですが、苦労の甲斐もなく拠点に邪魔なオブジェクトが増えただけとなってしまいました。

 まあ、拠点まで運ぶのは結構楽しかったので良いのですが。

コメント