キズナリング埋め【ゼノブレイド2】70

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、二周目に向けたキズナリング埋めを再開しました。

 とりあえず、ブレイド管理の上側から優先的に埋め始めた感じですが、今回プレイの範囲だと世界樹での敵討伐系が多いですね。
 世界樹を探索していると、今まで見落としていた「第六世代のフォーミュラ」なんかも発見して、シキのキズナリング埋めを完了する事が出来ました。


 ビャッコやカグツチといった仲間のメインブレイドもキズナリング埋めが終わりましたし、もう一回くらいで討伐系のキズナリング埋めは殆ど終える事が出来るかな?
 まあ、見つけてないユニークが居たりするので、一部ブレイドのキズナリング埋めは難しいかもしれませんが。

 あとは、採集系のキズナリングが放置状態だったりするのですが、この辺も二周目前に各エリアで終わらせておいた方が良さそうなので、二周目準備にはもう少しかかりそうな感じです。
 二周目準備している間に、KOS-MOS Re:を入手できると良いのですが。

コメント