レアブレイドが欲しい【ゼノブレイド2】67

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、エピック・コアクリスタルを80個集めたので、ブレイド同調をしてみました。

 ブレイド同調を初めて結構早い段階で、新レアブレイドのニュクスさんをゲット。


 ニュクスさんは、防御ロールの割に最初からクリティカル率が高く、しかも味方へのダメージ軽減効果も付いてくると、なかなか使い勝手が良さそうなブレイドですね。
 キズナギフトを確認した所、キズナトークだけではなくブレイドクエストもありそうな感じだったので、次回配信までに信頼度を上げてイベントを進められるようにしておこうと思います。

 なお、目的だったKOS-MOS Re:ですが、エピック・コアクリスタル80個では同調できませんでした。

 まあユニーク狩りでエピック・コアクリスタル集めは出来るので、今後はエピックの在庫がある時に、配信のラストで少しブレイド同調するとかもありかなっと思い始めています。

コメント