ゼロ・軌道39【Killsquad】3

 Killsquad、難易度「ベテラン兵」に挑戦してみました。

 ベテラン兵になると、マップ途中にアリーナ(?)へ行くための渦潮が出るんですね。
 ただ、アリーナ戦は報酬がそこまで美味しい感じではないので、無視して進んだ方が良いのでは…って感じがしたり。うーん、アリーナでしかドロップしない高性能装備とかあるのだろうか?

 あと、ベテラン兵の1つ目マップクリアーにより、レアリティー「スーパー」の武器「オーグルの哀歌」を入手しました。


 スパイクエリアを高確率で作り出すようなので、これで火力の底上げをしていけば良いのかなっと思うのですが、実際に強いのかは使ってみないと何ともですね。

 強化効果の光子ボルト ブーストはスキルダメージ上昇が出来て良い感じですが、高速レーザートラップはレーザートラップ取ってないので役に立たない状況。
 装備品の必殺技強化は殆どがレーザートラップ系なので、もしかしたらゼロはレーザートラップ取得前提のデザインなのかな?

 まあ、スキル習得ポイントの残量が心許ないので、暫くはレーザートラップ無しの状態で進めて行こうと思います。

コメント