HELLモードで遊ぶ【HADES】#38

 PC版「HADES」、ヒートメーター6の剣プレイに挑戦してみました。

 前回の魔弾ビルドに味を占めたので、再び魔弾ビルド狙いでっと思いプレイ開始したのですが、終盤まで使い勝手の良い魔弾が来なくて魔弾ビルドを構築できませんでした。
 それどころか、シナジー効果のある功徳の組み合わせも上手く行かず、魔弾ビルドに拘った結果として全然火力が出ない残念な功徳構成に…

 うーん、序盤の通常攻撃の武器強化ルートを選んだ時点で、魔弾に見切りをつけて通常攻撃メインでのビルド構築を考えるべきだったかもしれません。

 それでも、何とか冥王ハデス戦までは行ける感じなので、徐々にですがプレイは上手くなっている…筈。


 まあ、魚はソコソコ釣って帰ることが出来たのと、ボス撃破の報酬も入手しているため今後のプレイには繋がるのかなっと思います。

 今後のプレイでは、どの段階で狙っているビルドを諦めて別ビルドに狙いを変えるのかとか、その辺を考えていくのが課題ですかね。

コメント