HELLモードで遊ぶ【HADES】#36

 PC版「HADES」、ヒートメーター7の弓プレイに挑戦してみました。

 今回はヒートメーター7にするため中間管理職を付けて遊んでみたのですが、説明では「小ボスとの戦闘で」となっているものの、実際には各エリアの中ボスとボスにてアーマータイプの敵などが登場する感じでした。
 また、複数体の中ボスが出てくるエリアでは、中ボスごとに1体の敵が追加されている感じで、予想していたよりも難易度が上昇する系の条件みたいですね。


 そんな訳で、序盤から苦労していたものの、後半に入ったあたりでラピッドショットを入手して一気に火力アップ。
 多少強引なプレイで被弾する事はあったものの、冥王ハデス戦まで到着する事が出来ました。

 しかし、冥王ハデス戦にてレーザー攻撃をやり過ごす回避エリアの確保を忘れてしまい、連続でダメージを受けてしまった事もあってあと少しの所で敗北に…。

 うーん、やはり冥王ハデス戦までにアルテミスの助力を手に入れておいて、後半フェーズではハデスの体力を一気に削りたい感じですね。
 それなりに通常攻撃の火力は出ていただけに、クリアー出来なかったのは残念な結果となりました。

コメント