HELLモードで遊ぶ【HADES】#34

 PC版「HADES」、弓プレイにてヒートメーター7を遊んでみました。

 通常攻撃の強化ルートとしてラピッドショットが来ると嬉しいなぁっと思い、通常系をメインに据えようと思って功徳を選んでいったのですが、残念ながらラピッドショットは来ずに特殊攻撃の方が使える感じに…

 1回目のダイダロスの槌で通常攻撃強化を取っていた為、2回目は特殊強化系が出やすくなっていたのかな?
 ラピッドショットを狙うなら、むしろ最初の方で特殊攻撃の強化ルートを取るべきだったかもしれません。

 また、今回プレイでは最初のボス戦で死神騙しを使ってしまったりと、なかなか苦戦しています。


 ただ、それでも冥王ハデス戦までは辿り着いて、もう少しでハデスを倒せそう…ってところまでは行けたのですが…。

 全方向レーザーのタイミングで足首を掴まれて動きを封じられるというミスを犯してしまいまして、残念ながらヒートメーター7のクリアーとはなりませんでした。
 いやぁ、あと少しという所まで行けていたので、かなり残念な感じです。

 ただ、ヒートメーター7については、何度か挑戦していればクリアー出来そうな感じですね。

コメント