セレブの帽子/セオリとミクマリ【ゼノブレイド2】56

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、「セレブの帽子」と「セオリとミクマリ」を遊んでみました。

 「セオリとミクマリ」は、セオリとミクマリの同時進行ブレイドクエストみたいな感じで、コアクリスタル狩りから続いているサイドシナリオの一部って感じですね。


 開始するにはミクマリの信頼度を上げてキーキズナリングを解放する必要があったのですが、それに気づくまで何処から始めれば…っとなっており随分と遠回りする事に…。

 あと、クエスト開始後は「ミツゴトマト」の入手方法が判らずに苦労していますが、イヤサキ村の畑で入手する事が出来ました。
 一度の採取で複数のミツゴトマトを採れる事が多かったので、場所が判ってからは結構サクサクっと必要数のアイテム回収が完了。いやぁ、以前集めたレアな木のように、1つ出るまで何回もリトライみたいなアイテムじゃなくて良かった。

 そんな訳で、無事に「セオリとミクマリ」のクエストを完了する事が出来ました。
 まだセオリの方がキズナギフト大量に残っていますが、とりあえずはコアクリスタル狩りから続く一連のクエストは一段落かな?


コメント