古代の呪いパート2+貴族の楽しみ【Pathfinder: Kingmaker】11

 「Pathfinder Kingmaker」、貴族の楽しみという新しいクエストを進めてみました。

 貴族の楽しみは、魔獣が増えてきたので魔獣狩りをするという内容です。
 ターゲットは、古代のワイバーン、偉大な怒りのアウルベア、有毒なヒドラの三体となります。

 ただし、ターゲットの一体となる「古代のワイバーン」は狩りに参加したグループが狩ってくれるので、主人公は残り2体を倒せば良い&狩りの競争に勝つことが出来る感じですね。
 まあ、実際にはターゲットよりも強いモンスターが居たりするのですが…。


 画像の敵は原始のヒドラですが、複数体が同時に襲ってくるため勝つのが難しい感じです。
 おそらく、タンク役を突撃させたうえで、半径の魔法を使っていけば…っという気はするのですが、何せ範囲魔法の手段が乏しいんですよね。

 そんな訳で、ターゲット三体を撃退した所で狩りは終了となりました。

 しかし、本当に問題が起きるのはココからで…。
 どうやら、人間が魔獣化する問題が発生したようで、この原因を調べるのに一ヶ月は欲しいとの事。

 暫くは、魔獣化に関する調査やクエストを進めていく事になりそうな流れです。

コメント