HELLモードで遊ぶ【HADES】#30

 PC版「HADES」、長槍ヴァラサ「ハデスの態」を解放して遊んでみました。

 ハデスの態は、溜め攻撃を当てた敵にマークがついて、対象の敵に対する与ダメージがアップする感じみたいですね。


 手軽にダメージを稼げるようになって楽かと思ったのですが、溜め攻撃の発動時に隙が生まれてしまうため、溜め攻撃を狙うタイミングが難しいですね。
 最初の方は意識的に溜め攻撃を狙っていたのですが、攻撃の激しくなる後半になると溜め攻撃してる余裕が無くて、殆ど通常攻撃だけで戦っていたり…。

 もうちょっと敵の動きを覚えないと、溜め攻撃を狙っていくのは難しそうな感じです。
 溜め攻撃の速度アップとか取れば、溜め攻撃によるダメージアップを狙いやすくなるんだろうか?

コメント