永久不変の精神【ゼノブレイド2】43

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、トキハのブレイドクエスト「永久不変の精神」を遊んでみました。

 子供が居なくなるという事件について調べるという内容なので、「永久不変の精神」というのは子供心を意味しているのかなと思っていたのですが、「永久不変」なのはトキハの覚悟なのですね。
 物語後半に子供が居なくなっている事件の黒幕が登場するのですが、黒幕と対峙した際のトキハはメチャクチャ格好良いです。


 一瞬、あれこのゲームの主人公ってトキハだっけ?と思うくらい、なかなか熱い台詞を喋ってくれますね。

 途中でトキハ関係のキズナトークも見ていますが、真直ぐ一途過ぎてチョット危ない部分もありそうな感じなので、ホンワカ系ブレイドと絡むようなイベントも見てみたい気がするキャラです。

コメント