古代ノポン族の壁画/報復のバーン/傭兵の掟/ 炊き出しのお手伝い【ゼノブレイド2】38

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、ナナコオリの育成をしながらクエスト関係を進めてみました。

 色々なクエストを進めていますが、「報復のバーン」は反帝国組織やバーン関係のクエストに関連性があり、なかなか面白い内容になっていますね。
 地下室の入り口を探すところでは随分と悩んで迷子状態になっていますが、怪しい床の近くにある木に地下室への鍵穴があったんですね。


 ちなみに、クエスト後半ではバーンのお父さんにあたるドーンが出てくるのですが、バーン同様に何処か憎みきれない感じのキャラだったりします。
 いやぁ、ノポン族は見た目が可愛いのでホッコリしてしまう。


 なお、肝心のナナコオリ育成ですが、ファンの数が4000人まで増えたものの、クエスト達成に必要な5000人にはまだ届いてない状態です。

 このペースだと、次回かその次あたりの配信でナナコオリのファン5000人を達成できるかな?っと予想してます。

コメント