HELLモードで遊ぶ【HADES】#22

 PC版「HADES」、盾を使って遊んでみました。

 通常攻撃に辛苦ダメージを付けており、特殊攻撃ヒット後に通常ダメージが増える功徳を取っているため、エリア2までは結構安定して進める事が出来ています。
 しかし、エリア3の雑魚戦にて、一撃で殆どすべてのHPを持っていかれ即死する出来事があり、その後は一気にグダってしまう感じに…。


 いやぁ、直前までは今日は安定しているし、もしかして盾クリアー行けるのではっと考えていたのですが、どうやら考えが甘かったようです。
 それにしても、一撃で(おそらくゲーム内では多段ヒット扱い)HPゲージが一気に溶けるのは驚きました。


 魔法使いキャラに近づくときは、正面からダッシュで近づかないように気を付けないとですね。

コメント