HELLモードで遊ぶ【HADES】#21

 PC版「HADES」、双拳を使って遊んでみました。

 今回は序盤で引いたゼウスの通常攻撃を強化する功徳を使ったのですが、拳から出た雷が周りの敵に連続ヒットする為、混戦状態での火力が高くて爽快感がありますね
 双拳だと連打性能が高いという点も、ゼウスの功徳と相性良さそうです。


 そんな訳でエリア1は双拳で気持ち良くクリアーしたのですが、エリア2では被弾する事が増えてしまい、まさかのエリア2道中にて挑戦失敗となってしまいました。

 うーん、近距離武器の双拳で敵に密着する事が多いうえに、ゼウスの功徳エフェクトで敵の攻撃に気づきにくいため、いつも以上に被弾するケースが多くなってしまった感じかなっと考えています。
 クリアー目指すなら、やはり敵の攻撃を見分けやすい遠距離武器の方が良いのかな…。

 でも、双拳の気持ち良さも癖になる感じなので、もっと近接戦闘にも慣れていきたい感じです。

コメント