ジュビロスト加入で顧問が5人に【Pathfinder: Kingmaker】8

 「Pathfinder Kingmaker」、クエスト関係の報告を進めようとしたところ、「名高い探検家」のクエストにてジュビロストがパーティーに加入しました。


 ジュビロストのクラスは「アルケミスト」なのですが、主人公のクラスと被ってしまうため、ジュビロストは他クラスにつけるように育成しようかと考えています。
 今のところ、ソーサラーを経由してドラゴン・ディサイプルにしてみたいなぁっと考えているのですが、知識(神秘学)が必要な関係であと2レベル程上げる必要がありそうな感じですね。

 他には、盗賊の野営地で盗賊グループを倒したところ、結構な数のアイテムを入手することが出来て金銭的に美味しかったです。

 とはいえ、いまはトロルの問題が解決して呪いイベント待ち状態のため、それほど目新しい事は起きてない感じですね。
 今のうちに内政や領地の探索を進めておこうと思うのですが、探索でレベル上げするのに良い場所とかあるのかな?

コメント