クエストやってきます【ゼノブレイド2】32

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」にて、色々とクエストを進めてみました。

 序盤は結構簡単に終わるクエストを進めていて、「憧れの空へ」「モルスの土産」「盗まれた思い出」をクリアーしています。
 「憧れの空へ」は、報酬金額0の理由が判って笑いました。

 なんか、あの終わり方だと別クエストで再登場しそうな依頼主キャラですね。

 動画後半では、「バーンの隠し財産」を進めようとしたところ、任務達成に「ノポンの知識 Lv3」が必要と判明し、「ノポンの知識 Lv3」習得のためイダテンのクエストを進めてみました。


 しかし、「神々しい彫刻」の持ち主について調べようとしたところ、アーケディア調の表現技法が使われているとアイテム説明に表示されて困った事になってしまいました。
 今のプレイデータ、一周目クリア済みデータとなるため、既にアーケディアへは行けない状態なんですよね…。


 これは、イダテン以外の「ノポンの知識 Lv3」習得可能ブレイドを育成する必要があるのかな。
 うーん、「バーンの隠し財産」クリアーは、かなり先の話になりそうです。

コメント