イベクエ:夜の湿地で化かし合い【モンスターハンターライズ】25

 Nintendo Switchの「モンスターハンターライズ」、イベントクエスト「夜の湿地で化かし合い」を遊んでみました。

 古龍オオナズチを相手にするクエストという事で、今までのイベントクエストに比べると苦戦しています。
 毒攻撃で体力がミリになる事もあったりと、結構ヤバイ感じのバトルになっていますね。


 まあ、開幕から流転突きがファンゴの方に当たったりと、出だしから今日のプレイはヤバイぞって感じはしていますが。

 そんな感じで思ったよりも苦戦したオオナズチ戦ですが、何とか無事に討伐には成功しまして、ジェスチャー「死んだふり」をゲット
 とりあえず使ってみた感じ、オトモ達は死んだふりをしてくれずに、横でチョコンと座る感じのモーションを取るんですね。


 うーん、オトモ達も一緒に死んだふりをして欲しかった
 アイルー系が倒れるときの、手を上にあげているモーション結構好きなので、ハンターの動作に合わせてオトモ達も手を上にあげてくれるかと思っていたのですが…。

コメント