【MOD】Cindersで遊ぶ【ダークソウル3】#14

 PC版ダークソウル3のCinders MOD適用プレイにて、DLCエリアの「アリアンデル絵画世界」を遊んでみました。

 まずは近道をして協会に着いてからエリア探索をしようと考えていたのですが、協会に着くと何故か隠し通路(ショートカット)が開通された状態になっていたので、そのまま協会の像を動かしてフリーデ戦に挑戦しています。
 フリーデとの戦いは3連戦となり、DLCの中でも難易度が高く感じるボスバトルになります。

 そして、フリーデさんの最終モードは白と黒のエフェクトがメチャクチャ格好良い


 実際に戦っている時は、フリーデさんの攻撃力を避けるのが難しくて、綺麗だなぁっと眺めている余裕は無いんですけどね。

 なお、フリーデ3連戦は無事に2回目の挑戦で突破出来たので、その後は教会へ向かう際の別ルートに寄ってアイテム回収をしています。
 まだアリアンデル絵画世界で取ってないアイテムがいっぱいあるので、もう一つのDLCエリアは絵画世界の方を探索し終えてからになると思います。

コメント