ボス再戦システムが来た【LOST EPIC】5

 2Dアクションゲーム「LOST EPIC」、バージョン1.0.4にて追加された「神の残滓」を使って、強化されたボスと戦ってみました。

 「神の残滓」にてボスを倒すと、倒されたボスは更に強くなっていくようなのですが、新しい攻撃が増えたり火力が上がったりで、かなりのペースで難易度が上がっていきますね。
 今回はフィオジリアを中心に遊んでみたのですが、Lv.6のフィオジリアになると一撃で500以上のダメージを受けて即死コースでした。


 うーん、正直ワンミス死亡は難易度上がりすぎな気がしますが、まだ福音をあまり取れてないので、福音をしっかり取っておけば何とかなるのかな?

 多段ヒット系や後半の高火力な攻撃を喰らうと即死コースのため、ヒール関係ない感じになってますね。うーん、後半は攻撃補助に使えるガントレットに変えた方が良いのかな?
 「神の残滓」をやりこもうと思ったら、かなり装備品とキャラクターを強化する必要がありそうです。

コメント