HELLモードで遊ぶ【HADES】#17

 PC版「HADES」、双拳を使って遊んでみました。

 双拳は密着した状態で戦う必要があるため、どうしても被弾が増えやすい武器になります。
 最初にダッシュで二日酔いの効果を取っていますが、もしかしたら通常攻撃で二日酔いの方が良かったかな?

 今回は、エリア3の途中まで進めていて、死神騙しの回復が取れればエリア3突破も見えてくるかなと思っていたのですが、カロンのショップにあったお金を借りようとしたところ…


 いやぁ、一時的にお金を借りられるのかと思っていたら、まさかの窃盗扱いになってしまいまして、そのままカロン戦に突入してしまいました。
 カロンとは初めて戦たのですが、範囲系の攻撃が多い感じですかね?


 そんな訳で、まさかの窃盗現行犯→カロン戦→死亡コンボを決めてしまった為、エリア3のボス戦までたどり着けませんでした。
 カロン倒したら、ショップに戻ってきてお金借りる的な演出が入ったりするのだろうか?

コメント