beta1.1を適用してプレイ【LOOP HERO】8

 PCゲームの「LOOP HERO」、beta1.1環境にて遊んでみました。

 beta1.1環境での大きな変化は、ゲーム進行速度の変更幅が増加して、バトル速度が2.5倍まで設定できるようになった事ですね。


 これにより、1回あたりのプレイ時間が結構短くなるので、かなりゲームのテンポが改善された印象を受けます。
 戦闘には直接介入できないシステムなので、戦闘速度を上げる事が出来るようになったのは朗報ですね。

 なお、今回はチャプター4に挑戦していますが、チャプター4は途中で今まで戦ったボス敵が復活参戦してくるようです。

 そのため、序盤からボス戦を意識した育成をしていく必要がありそうですが、周回が増えると敵が強化されていく事もあって、上手いキャラ強化の方向性が見えてこない感じです。
 今のところネクロマンサーが一番安定しそうな気がしていますが、序盤は召喚数よりもスケルトンレベルを重視した方が良いのかな?

コメント