クエスト+ナナコオリ待ち【ゼノブレイド2】29

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」にて、ブレイド「ミクマリ」関係のクエスト「ブレイドの記憶」を遊んでみました。

 最初は「物見兵」のクエストを進めて行こうと思ったのですが、必要なフィールドスキルの要求が厳しくて、物見兵はクエスト進行が出来なかったんですよね。

 ミクマリのクエストでは、「コアクリスタル狩り」にてミクマリと一緒に登場したセオリが出てくるのですが、途中から二人の思い出の地を巡っているのだなっという事が判ってくる感じですね。
 しかし、ブレイドはクリスタル状態に戻ると記憶を失う事が判っているため、なかなか切ない感じの展開になっています。


 そんな訳で、今回のプレイでミクマリ関係のブレイドクエストを無事にクリアー。
 もしかしたら、セオリ側のブレイドクエストにて、またミクマリとセオリの二人が絡む話があったりするのでしょうか?

 うーん、セオリがブレイドとして仲間に加入したら、内容的に繋がってそうなクエストが無いか確認ですね。

コメント