【MOD】Cindersで遊ぶ【ダークソウル3】#9

 PC版ダークソウル3のCinders MOD適用プレイ、Distant Manorから階段を下りて先のエリアへと進み、ボスYhorm the Giantと戦ってみました。

 Irithyll DungeonやProfaned Capitalでは、MODで追加されたであろうNPC闇霊さんの登場頻度が高いですね。
 NPC闇霊の中には、格好良い武者系の頭装備を落とす敵も居たため、今回のプレイで防具関係の更新が進んでいます

 ちなみに、刀だと思って鍛えたMurakumoは、実は刀ではなかった…っという事で、武器の更新は出来ませんでした。強い刀は、何処にあるんだろうか?

 そうそう、Yhorm the Giant戦は2回やっているのですが、上手くストームルーラーの攻撃が頭に当たらなくて、かなり苦戦している感じです。


 うーん、タマネギの人が居るから余裕かと思ったのですが、予想外に苦戦してしまった。ターゲットがタマネギの人に切り替わる関係で、頭にストームールーラーの攻撃を当てるのが難しくなってしまうのかな?

 あと、Yhorm the Giant戦の後には、Dancer of the Boreal Valley戦にも挑戦しています。
 Cinders MOD適用した状態だと、自動的にDancer of the Boreal Valley戦エリアへ飛ばされたりはしないのですね。

コメント