イーラ王国・アレッタ港から再開【ゼノブレイド2・黄金の国イーラ】5

 Nintendo Switch用ゲーム「ゼノブレイド2」のDLCコンテンツ「黄金の国イーラ」、イーラ王国・アレッタ港に着いたところから遊んでみました。

 途中でグーラに戻ってキズナ解放をしていたり、アレッタ港近くのネームドに挑戦したりしています。ネームドはやはり強くて、ユーゴがパーティーから抜けた状態では、タンク性能が足りなくて倒すのが厳しいですね。
 そんな訳で、ネームド狩りにはユーゴ復帰後に再挑戦しています。

 そうそう、今回の配信ラスト付近でミノチというイケメンなキャラが登場していますが、ミノチさんって本編に出てくるお爺さんと同一キャラなんですね。


 うーむ、若い頃はメチャクチャ二枚目キャラって感じで、女性人気が出そうな見た目です。
 目の近くに痣があったりして、個人的にも好みのデザインキャラですね。そういえば、本編のミノチさんにも目付近くに痣があったのかな?この辺は、本編の二周目プレイで確認してみないとですね。

 あと、ミノチさんの加入により採掘のフィールドスキルが解放されたので、次回は既存エリアの採掘にも行ってみようかなっと思います。

コメント