アメコミ系のRPG【Battle Chasers: Nightwar】9

 「Battle Chasers Nightwar」にて、ストロングモントの探索から遊んでみました。

 ストロングモントは、復活した破壊神バーガスがボスとして登場するダンジョンです。
 破壊神という称号が付いていますが、道中の読み物を確認したところ、悪魔と契約して強力な力を得たモンスターのようですね。


 破壊神バーガスは顔(ドクロ)だけの登場となっていますが、おそらく復活の儀式が不完全だった影響により、本来の姿に戻れなかったのだと思います。
 完全な姿だと18m(?)の巨体らしいので、全身だと画面に入りきらないのかもしれませんね。

 そして、無事に破壊神バーガスを倒した後は、全体マップ右上の氷エリアへと足を運び、そこにあった書物から伝説装備のレシピをゲット。


 装備品レベルが27と中途半端なので、もしかしたら更に上の装備が何処かに隠されているのかもしれませんが…。
 なお、伝説装備を作るには特殊な素材が必要らしく、現時点では作れる装備がありませんでした。

 伝説装備を作れれば戦闘能力がメチャクチャ上がりそうなので、早く伝説装備を作って使い勝手を試してみたいです。

コメント