アメコミ系のRPG【Battle Chasers: Nightwar】4

 「Battle Chasers Nightwar」にて、ノラン(魔法使いのお爺さん)と合流した続きから損で観ました。

 今回の配信では、今までスルーしていた建物やマップに立ち寄ったのですが、序盤の方でアリーナが出て来ていたんですね。

 アリーナは20分間で敵グループを次々と倒して行き、倒した敵グループ数に応じて入手したポイントで報酬が貰えるという内容です。
 攻撃方法の選択中も時間が進んでいくのですが、最初の難易度は時間を十分に残してクリアー出来たので、ソコまで焦って攻撃方法を選ぶ必要はないのかと思います。
 まあ、時間制限があるバトルなので、攻撃力重視の装備構成にした方が良さそうですが。


 あとは、火の神殿っぽいところに立ち寄って、「火の神ラザール」との戦いもしてみました。
 「火の神ラザール」を倒すと、結構性能が良いエンチャントを武器と鎧に付けられるようになるため、ラッシュランドのブリンクステーション左上にある神殿に寄るのはありかと思います。


 そうそう、装備品の強化が出来た事もあって、巨大スライム(スラッジマウンド)にも再挑戦しています。


 相変わらず被ダメージは大きいのですが、此方の火力も上がっているので、味方の回復をしながらも十分に敵HPを削れる感じで、何とかスライムを倒す事が出来ました。
 ただ、期待していたような高性能装備が出なかったのは少し残念。
 うーん、かなり強いボスなので、メチャクチャ高レベルな武器か防具が出ると思っていたのですが…。

 という事で、現時点のマップ探索も一段落したので、次回配信ではストーリーを進めるためのダンジョン攻略に挑戦してみようと思います。

コメント