見下ろし型ARPG【Darksiders Genesis】7

 「Darksiders Genesis」、エンディング到達後のパワーアップアイテム集めをしてみました。


 配信の冒頭では、ヴォイドポータルで高くジャンプする方法が判ったので、ダッシュを使って高くジャンプするところから始めています。
 今まで届かないな…っと諦めていた場所、もしかしたらダッシュでヴォイドポータルに入れば楽に届いたのかもしれません。

 あと、ヴォイドポータルを開くための球ですが、地面に当たるとバウンドするんですね。
 直接ヴォイドポータルに球を当てないと駄目だと思っていたのですが、届かないなぁっと悩んでいた場所にはバウンドさせれば届いてビックリしました。


 という事で、結構なアイテムを回収できた今回のプレイですが、まだNPCの左側に居る扉は開かないですね。
 うーん、何かやり忘れてそうな感じなのですが…。

コメント