喰うか食われるか旅団 34【ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団】

 「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」、グラン・カテドラルの探索が400年層の手前まで進みました。

 366年層への階段を降りたあたりで、ストーリーイベントが発生しています。
 ユリィカ関係の会話イベントと、ナチル関係の会話イベントが起きたので、ユリィカ主軸とナチル主軸のイベントが並行して進んでいく感じなんですかね?

 ちなみに、366年層あたりで雑魚敵の名称表示がLv2となりますが、出てくる雑魚敵が一旦弱くなる感じです。

 そうそう、紫シンボルの強敵「深淵獣3603」もLv2表示。


 なお、「深淵獣3603Lv2」は流石に強くて、危うく旅団が壊滅しかけました…。

 それから、グラン・カテドラルの1年層からのショートカットも開通。
 366年層までエレベータで一気に移動出来るので、おそらくストーリーイベントを見た所までショートカット開通するのだと思います。


 周りのエレベータを確認したところ、少なくとも1800年層以上はあるダンジョンになるようです。
 おそらく、反対側の扉先にも同じようなショートカット用エレベーターがあると思うので、最終的には3600年層以上あるのかな?

コメント