喰うか食われるか旅団 16【ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団】

 「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」、ナチル編にてユリィカの居る双子世界へと移動しました。

 ようするに、最初にプレイしていたユリィカ側の世界へ戻ってきた訳ですが、どうやら以前のユリィカ世界とは登場人物の状況が異なるようです。

 一番の違いは、魔女のお婆さんが居ない事により、最初からナチルが魔女として伯爵に雇われるようになった事ですかね。
 なお、魔女のお婆さんが居ない事により大人達とのトラブルが増えてしまい、ナチルがボコボコにされてしまう事も…。


 ユリィカも、以前の世界とは色々と変わっているようですし…。

 ストーリーの方は、暗いエリアの入り口に緑!マークが登場し、「狭間の隠し部屋」という所で新たな特異性奇品を入手できるようになりました。


 以前は行けなかった狭間エリアに行けるのは、ユリィカ編のラストあたりで、怪しいマスクの人に降霊灯さんの力が解放されたからかな?

コメント