喰うか食われるか旅団 15【ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団】

 「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」、ナチル編にてアパルトマンの探索を進めてみました。

 現在は90階の固定階層まで辿り着いたところですが、90階に出てくるボス戦イベントはロボットが大量で大変でした。
 前列に7体、後列に6体で合計13体のロボットが居るのかな。


 苦労したロボット戦イベント、リンクを張っておきます。


 これだけ敵が多いと、グループ攻撃系のドナムが結構便利ですね。
 とはいえ、一撃で仲間がやられてしまう事も多くて、ちょっとレベル上げした方が良いのかなっと感じる戦いです。

 ストーリーの方は、ナチルが錬金術を使って魔女達に溶け込んで来たところですが、魔女達の周りでも何やら怪しい動きが起きだしています。
 どうも、魔女と敵対しているグループが居そうなのですが、ここから魔女 vs 魔女みたいな展開になっていくのかな?

 奇品の回収が世界のバランスに影響を与えそうな事も判ってきたので、ここからのストーリー展開が気になって仕方ないです。

コメント