喰うか食われるか旅団 3【ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団】

 「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」、ナルテックス 地下5階をクリアーして、新エリア「アプス」に辿り着きました。

 ナルテックスで随分と迷子状態になっていましたが、実はジャンプで越えて移動するところを一か所見落としていただけという…。
 私が見落としていたのは、画像の赤四角で囲んだジャンプで越えられる部分です。


 うーん、判ってしまえばメチャクチャ単純な見落としでした。
 この部分を見落としただけで、延々と迷子状態になり探索を続けていたのは、なかなか恥ずかしい感じです。

 なお、無事にアプスに辿り着いたことにより、複数の人形兵を配置できる結魂書も入手する事が出来ました。
 ここからは、人形兵の数も増やして行かないとですね。

 なお、人形兵を作るのに必要な「魂の小瓶」は、トレジャーハント(光っている床)で入手できるアーティファクトを分解すると手に入ります。

コメント