エレメント集め(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-(SAO:HR)」にて、エレメント集めをしていました。

 Ver.3.01アップデート後は、エレメントNMが結構沸いてくれますね。そのため、エレメントNMを狩りまくれば、エニグマオーダーのエレメント集めが捗ります。

 っという事で、昨晩はアタッカーのスキルフュージョンと並行して、エニグマオーダー用のエレメントを集めをしていました。
 エレメントNMの出現条件が判らないので、とりあえずエレメントNM見つけたら不要エレメント持ちでも倒しておき、必要エレメント持ちのエレメントNM沸きを期待する感じですね。

 エレメントNMからエニグマオーダーのエレメント集めるのが楽しくなってしまい、気づいたら2時間以上エレメントNM狩りしてました。

コメント