喰うか食われるか旅団 2【ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団】

 「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」、ナルテックスの探索を進めてみました。

 ナルテックス地下2階と地下3階での探索ルートが判り辛かったのですが、紫色の強敵が巡回しているエリアの壁裏に階段が隠されているんですね。
 マップ画像を貼り付けておきますが、ナルテックス地下2階のマップしたあたりに階段が隠されています。


 現在は、操作キャラも5体に増えて、ナルテックス4階での戦闘にも慣れて来たところです。
 ただ、岩タイプの敵が硬い&ガードしてくるので、上手くダメージ通らない事があると少しキツイかなという印象。

 岩には打撃系の武器が効いている感じですが、ガードされてしまうと打撃武器でも殆どダメージ通らないですね。

 あと、途中のイベント戦で出て来た「妖気漂うチンヘッド」が異様に強くて苦戦しました。


 戦闘ログをチャンと確認していませんでしたが、カウンター攻撃を喰らって一気に戦線が崩れてしまったのかな?
 「妖気漂うチンヘッド」戦は、以下にリンクを張っておきます。


 なお、動画終了時点ではナルテックス4階あたりで迷子モードに突入しています。うーん、何処か探索漏れしているため、次に進むべきルートが開けてないのかな?

コメント