「隠された道」に挑戦(Grim Dawn)

 「Grim Dawn」にて、エクストラクエストの「隠された道」に挑戦してみました。
 詳しい手順は、下記のwikiを参考にさせていただきました。

http://wikiwiki.jp/gdcrate/?Quests%2FThe%20Hidden%20Path

 とりあえず、難易度毎にボーナスが貰えるようなので、「ベテラン」と「エリート」はサクサクっとクリアー。
 その後、「アルティメット」での「隠された道」クリアーにも挑戦してみたのですが…。

 アルティメットの「隠された道」は、難易度が段違いって感じですね。

 隠しボスの「Rashalga, the Mad Queen」は回復が早過ぎて敵ヘルスを削り切れない感じだし、クエストラスボスの「The Sentinel」は硬過ぎてダメージ通らない感じだし…。
 っという事で、アルティメットの「隠された道」は挫折気味です。

 うーん、まずはLV85にして装備集めをした方が良さそうかなぁ。
 まだレベル上がりきってないし、装備品も全然レジェンダリ集まってないんですよね。一応、レジェンダリ掘りはしているのですが、どうにも今使っているキャラ向きのレジェンダリが手に入らなくて…。

 まあ、「Grim Dawn」はかなり楽しんだので、そろそろプレイペースを落とそうかなぁっと思っています。

コメント